間仕切りの概念が変わる!
家づくりの常識を覆すパネルカーテンをご存じですか?
我が家のリビングと和室の間には引き戸があるのですが、これがとにかく重くて...開け閉めするのもひと苦労です。
そのせいで普段はほとんど開けっぱなしにしてしまい、間仕切りとしての意味をあまり果たしていなかったんです。
そこで今回思い切って導入したのが、「Augidoパネルカーテン」です!
最初は「取り付けって難しそう…」と不安に思ったのですが、付属の取扱説明書と動画を見ながら進めたら、1人でDIYできちゃいました。
このパネルカーテンのすごいところは、厚さわずか3.5cmの伸縮式レールを採用していて、さらに工具なしでパネルを簡単に入れ替えられる特許デザインになっている点です。
Augido パネルカーテン vs 引き戸

スライドする音も静かで、おもりが付いているので風で揺れる心配もありません。
しかも、パネル表面のコーティングによって冷暖房効率がアップし、省エネ効果も抜群です。
遮光二級の機能があるので、プライバシーもしっかり守られます。
これなら、限られたスペースをうまく仕切って快適に過ごせますね!
ちなみに、Augidoパネルカーテンは30カ国以上で特許を取得していて、なんとGOOD DESIGN AWARDも受賞しています。
現在はAmazonでも好評販売中なので、気になる方はぜひ「Augido」で検索してみてください!
上記のBlog内容は、yuuu28stさんよりご提供いただきました。
今すぐAmazonでチェックしてみて!